252439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のらりくらり♪

のらりくらり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2010年09月07日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳がん
今日は初めましてのガン友さんとお会いして来ました。
お人形さんみたいでかわいらしくて目がハートダブルハート

私とは真逆の雰囲気で憧れちゃう音符

たくさんあるブログの中で私のブログにたどり着き、
読んでいく中で同じ病院とわかったそうで。

今日話ししてわかったのですが、
同じ主治医で、放射線科の先生まで同じびっくり

でもってもっと驚いたのが、誕生日!
私の誕生日は早生まれだけど、いまだかつて私より遅い早生まれの人と
会ったことが無かった。

でも居たのぉ~大笑い
今日初めましてのガン友さんが私より遅い早生まれ!

ど~でもいいんだけど、なんだか一人嬉しくなっちゃいました大笑い
仕事帰りにオフしたので、あっという間に時間が過ぎてしまい
続きはまた今度ということでお開き。

HARBSでお食事。
またしても食べかけ泣き笑い
past.JPG
ブログ魂がどーも欠けてるあっかんべー
cake.JPG
ケーキは2人で半分こ音符

お土産も頂いてしまいました雫
omiya.JPG
私ってば手ぶらで行ってしまってぽっ雫雫
ごめんなさぃぃ雫

このバームクーヘンいつも行列だから「空くまで待とう」と思い
まだ食べたことなかったのぉ音符
むふダブルハート並ばずに頂いてしまった音符
ありがとぉ音符

明日は介護認定を判断する人が区役所からやってきます。
それはまた今度。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月07日 23時41分31秒
[乳がん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.