252410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のらりくらり♪

のらりくらり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2010年10月25日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳がん
ゾラ終了(3月末)から今月末でちょうど7ヶ月。

当時主治医は半年後くらいに生理が戻るでしょうと。

まぁ戻ってくればの前提だけど。

乳がんになって生理を止めてからずーっと放置していた「基礎体温計」を
先月からつけ始めたけど、
さっぱり来る気配がない。

なきゃないで、楽チンだけど、
もう来ないと思うと寂しいかも。。

来月新しい主治医の診察を入れたから、そのとき聞いてみよ~っと。

っていうかわたしはそんなことより、
転職のほうが問題だわよ大笑い

あっもしや生理が来ないのはストレスでこないとか!?
ほらよく心配事とかあると不順になったり・・・。

きっとそうだわ~大笑い
わたしってば意外に繊細なんだわきっと大笑い

旅行行きたい、欲しいものいっぱい。
早く仕事決めるぞ~!!
みなさんのブログに遊びに行くこともできずすみません。

とりあえず生きてま~す♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月25日 17時50分05秒
[乳がん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.