252413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のらりくらり♪

のらりくらり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2010年11月10日
XML
カテゴリ:乳がん
ノルバだけになってから、病院も4ヶ月に1度だし
すっかり「一般人」になりつつあるけど、
術後が痛んだり、突っ張る感じがあると、
ふと大丈夫か?って不安になる。

ほら「病院行くと安心する」みたいな大笑い

高齢者が病院通いしちゃう気持ちがわかる気がする今日この頃うっしっし


今日ハローワークに行ったら担当のお兄さんに
「仕事探しは自分のお付き合いする人をみつける時と傾向が似ることが多いんですよ」って。

選り好みしたり、理想が高かったり、見た目(仕事で言えば条件)に飛びついてみたら
後々苦労したりと。

なるほど~。

たしかに当たってるかも大笑い
今日のお兄さんおもしろい!

っていうかわたしなんだかお仕事決まる気がする上向き矢印
まぁなんの根拠もないんだけどウィンク

なんだかイケル気がする星
見えない自信だけはあるのよねぇ~上向き矢印上向き矢印
ぷぷぷ~うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月10日 16時26分57秒
[乳がん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.