252424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のらりくらり♪

のらりくらり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2011年01月27日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳がん
新しいお仕事についてもうすぐ1ヶ月。

今はまだ契約書を作ったり事務仕事。
大変なのは「営業」のお仕事が始まったらだろうなぁダッシュ

そこからは本当の未経験エリアだから。

おっさんたちは「知ってる」前提で話してくるし、
なにより「言葉が足りない!

そのくせ質問すれば「だから~」って・・・言うけど
言わなくてもわかるだろうじゃなくて言わなきゃわかんないんだよぷームカッ

不動産事務の経験はあるけど、会社によってやり方も違うし
わからないこともまだまだたくさんある。
今は昔の経験でなんとなくやりこなせていけてるけど、
これからの営業は本気の未経験だから先が思いやられるなぁショック

ちなみに今の会社は会社帰りに「飲みに行く」とか仕事中の「雑談」ってないの。
普通、さくっとビールとか、ごはん行く~なんて
どっかしらであるでしょ。

朝とか仕事中でもちょっとしたときに「サッカー昨日サッカー観たサッカー?」とか位あってもいいような雫
ないのよぉ~。今までにない環境にすごく不思議だわ~。

仕事の内容意外雑談ない会社は初めてだから、疲れるわぁほえー

仕事は大変な中にも充実感があって楽しいけど、
人物や会社の雰囲気は正直、びみょ~泣き笑い下向き矢印

ツボネ達には絶対服従でうまくやってるけどあっかんべーちょき
この会社では「割り切り」が必要と判断ひらめき

なんだか「微妙な会社」って印象はぬぐえないし、
いろんなとこにチョイチョイ後悔してなくもないけど、
このご時勢、やっとつかんだ再就職だから辞めるわけにもいかない泣き笑い


こうなったら早く仕事覚えて一人立ちずんぞ~上向き矢印上向き矢印

会話せずに黙々と仕事するほうが気が楽だ。
早く仕事覚えなくっちゃ大笑い

とりあえず5年!!
5年がんばるぞぉ~大笑い上向き矢印上向き矢印

ってきっと5年もしたらお仕事も慣れてるし、
辞める気なんてなくなってるんだろうけどあっかんべー(笑)

今年のブログは愚痴ブログになりそうなにおいがぷんぷんしてる大笑い
あひゃひゃ~赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月27日 23時23分18秒
[乳がん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.