044942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じぜのウワァァァンヽ(`Д´)ノ

じぜのウワァァァンヽ(`Д´)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

呪われしじぜ

呪われしじぜ

Category

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Freepage List

Oct 21, 2005
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:ゲーム日記
はい、こんばんは(?)
昨日はひさ~~しぶりにじぜのLv上げをしに出かけて191→193まで上げました。
それぐらいです(´・ω・`)

そんでもってとある出来事・・・
深夜にリア友と食事に出かけ、帰ってきて露天放置で出かけていたので売れてないか見たところ
スタンチェックが売れてるじゃありませんか・・・
30Mで売れました(´・ω・`)
20Mで売れれば良い方かな~?と思ってたのでちょっとラッキー

そして・・・30Mで売れた!!っとテンションの高い剣士に耳したところ
「ブリッジ来い!!」
との事でなにやらギルマスさんのオフィシャルをエンチャするらしいのです。
現地に向かいしばらく待つ事・・・
何やら、エンチャでちょっとしたゲームをするとの事で何か景品持って来い!!
と脅され銀行にしまいっぱなしの魔法のボンドを景品にすることに。

参加者は私じぜとテンションの高い剣士、そしてなんと言うか奇天烈電波を発するWIZさん
の3人です。

ゲーム内容として
エンチャするものはオフィシャルで防御水晶を使用する。
地獄は4個準備してあり順番に1回づつ交代交代でエンチャして行き、破壊回数が1番少なかった人に景品全て授与
てな内容です。

そして、ゲーム開始!!
エンチャの順番はテンションタケーナ剣士→私→奇天烈電波→
と言う順番です。
1回目テンションタケーナ剣士
結果!!      破壊^^
このヤロウ、いきなり破壊しましたww
2回目私です
結果!!      破壊^^;
ソンナ馬鹿な・・・と思ってたんですが、はい・・・私、WIZの状態でエンチャしたのですが・・・WIZの状態じゃ成功率50%じゃなかったのです・・・犬状態にならないと50%にならない・・・すいませんorz
でまぁ気にせず3回目奇天烈電波WIZさんです!
結果!!    成功・・・
チッ(・д・)成功しやがった
ヒジョーに不味いです・・・残る地獄は2個です、まぁ分かりきったようにテンションタケーナ剣士は破壊するのは目に見えてるので、もし次に私が破壊してしまったら奇天烈電波WIZの勝利になってしまうではありませんか!!
次は何としても成功させなければなりません!!

そして4回目テンション(ry
結果     当然のごとく破壊^^
予想通りですね^^^
5回目 私の番です
結果   成功!!
( ´ー`)フゥー...これで勝てる見込みが!

そして6回目奇天烈電波WIZさん!!
結果・・・・・・・・破壊!!

ここで地獄4つ使い切り最終結果は
テンション(ryが二回破壊
私が1回破壊
奇天烈電波WIZさんが1回破壊

私と奇天烈電波WIZさんの引き分けですが
なにやら決勝をするとの事・・・
地獄なしでエンチャですか^^
っと・・・思っていたらテンション(ryがここで暴走ww
いきなりオフィシャルを奪いエンチャ!!
なんでも「任せろ!!成功する!!!」との事です^^
はい、分かりきった事です・・・破壊しましたw
しかし、まだ暴走は止まず、自分のUであるホリストを持ち出しエンチャ!
あ~あ~・・・防御効率数%付いてたのに破壊しちゃって・・・勿体無い・・・と思ってるのもつかの間!!
今度はストロングミサイルを持ち出しエンチャ・・・
もう、止められません・・・
そして見事に破壊しましたとさ^^

いやwwwおまwwwwww
決勝は?w
エンチャできる物ないじゃんww
テンション(ryいわく「地獄買ってくればいいんでしょ!!」
なんか逆切れしてますがwwwww
ともあれオフィシャルはすっかりノーマルに治り決勝戦の開始です!!
エンチャ順番は
奇天烈電波→私という順番
そして奇天烈電波WIZさんのエンチャ・・・
破壊^^;;
ともあれ私が勝ったのです(n‘∀‘)η

そして景品の授与!

1つは、私の出した魔法のボンド
2つ目は、土属性抵抗10%の付いたマウンテンクライマー・・・テンション(ryが出したもんだろこれ・・・
そして、3つ目は・・・
魔具入手リング・・・
ちょwwww1つだけ明らかに値段が違いますよww
ちょっと余りにも値段に差があるのでてかかわいそうなので返品しました^^

そして・・・この後誰も予想しなかったことが・・・

テンション(ryが自分で壊したUを治すためにロトで地獄を当てるとの事でロト5個を購入してきたのですが・・・
ここで再びゲームが!
ロトBOX中身当てゲームです!
正解者には各1Mずつ貰えるというゲームです。
とまあ↓
ロト中身当てゲーム
てな感じに皆適当に予想!
5個空け終わったったのですが正解者は0・・・
何が出たかというと・・・
余りにもゴミなのでかわいそうです・・・
といった感じの物でした。
ここで奇天烈電波WIZさんもロト買う!とのことで・・・
なにやら自分もスフィア買うついでにロト買っちまおうと思ったわけです。
ロト中身当てゲーム(延長戦前半)
奇天烈電波WIZさんが買ったロトは4つ・・・
そして・・・何個か空けた所・・・誰もが予想していなかったポータル副券が!?
中身は・・・トラップリビーラだったそうなw
おめでとう!!というかおしいと言うかw
まぁ、副券出ただけマシだよ!!
と言う事で次は私のロトの番です!
ロト中身当てゲーム(延長戦後半)
私が買ったロトは5つ・・・
天上でないかな・・・と淡い思いを寄せつつオープン!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イキナリでました!!!
ポータル副券ww
この時テンション(ryは発狂してました^^
そして・・・中身はと言うと・・・
!!!!!!!??????????


大道無門
大道無門です!!
出ちゃいましたこれ!!
デカイU来ちゃいました!!
もう皆興奮!!てか σ(`・・´ ) だけ興奮
1人発狂www
とまあ残りの4つは・・・
お粗末さまです(*・人・*)

そして、ゲームの正解者は!!
誰も当てることは出来ませんでしたww

個人的に大道当たったのでもうそれで満足でした^^
まぁ・・・1人発狂してましたが^^;;
気にしない方向で^^

しかし・・・家に帰ってきたらすぐ寝て早起きする予定が狂ってしまいましたorz


ともあれ明日もLv上げがんばります(´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2005 04:22:33 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ゲーム日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

非現実世界 杉本Sさん
CTの戯言 TFXさん
TiffaのバナナKINGDOM momo13128さん
жともやんжの気まま… жともやんжさん
クリスのRS日記 クリス2380さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/nbjtgne/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p10r0a/ ア…

© Rakuten Group, Inc.
X