今日は、ミルクハースです
**ivh**レーズン食パンはるゆたか100と赤セミで焼きました。砂糖は、黒糖と上白糖を半分ずつ。レーズンは、たっぷりのつもりです。地獄の1週間だったので、やっとパンを焼くことができた感じで、パンの焼ける匂いが幸せこの地獄の1週間を乗り越える為に、焼きだめしておいたパンです。バターロール春よ恋ブレンド&ドルチェを赤セミで焼きました。やっぱり、成形が難しい。それでも、今回のべっぴんさんかな。ミルクハースはるゆたか100と赤サフで焼きました。何か、不格好。成形しながら、どうやるんだっけ?なんて迷いながら・・・ダメね。でも、病院へ行く前に焼けてよかった。パンの焼ける匂い包まれて、やっぱり幸せだわ~。