245172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

janky Room

janky Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

janky

janky

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006年06月02日
XML
今朝も頭が痛い・・・どうも首のある一箇所から痛みが出ている感覚。
ミエロをやると、中の圧が変わるので痛くなることがあると説明がありましたがいまだに痛みがあるのはなぜ?
なんか左手も痺れて握力が20kgくらい落ちてるしミエロが引金になって違うものが出てきたかも・・・
今でも今月末になりそうなのに、更に入院が延びたらどうしよう・・・

明日、私用のコルセットがきます。
お値段は『約25K』高い!七割戻るとは言えどやっぱり高いです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月05日 22時05分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[腰椎椎間板ヘルニアとの闘い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.