245192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

janky Room

janky Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

janky

janky

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006年07月01日
XML
今日、車で10分の私の実家へ家族みんなで行って来た時のこと・・・

母「で、調子はどうなの?」
私「なんか良くなっているみたいだけど」
母「良くなっているみたいとはどういうこと(怒)」
私「ヘルニアの影響はかなりなくなって来た感じだから良くはなってるんだけど。」
母「それで(怒)」
私「骨髄液低下症の影響がまだ残っているからこれがすっかり無くならないとまずい。それと左手は手根症だって。」
母「・・・。」
母「あんた、いっぺんにいろんなものが出てきたね、もう年なんだよ。」

と言うような会話をしてきました。
確かにいろんな症状がいっぺんに出て正直言ってかなり参っています。
ただ元々の原因となった、腰椎椎間板ヘルニア自体の症状は軽くなってきたので確実に良くなっていると思います。
それに、足の痺れと言うよりも「痛い」と言う感覚に変わってきましたし。
前なら「痛い」という感覚もなく、ただただ痺れと麻痺が強いばかりでしたから、痛い感覚が戻ってきたようです。
このまま暖かい時期にもう少し良くなっていけるといいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月01日 22時33分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[腰椎椎間板ヘルニアとの闘い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.