245164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

janky Room

janky Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

janky

janky

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006年07月16日
XML
先日、社会見学で「どうぶつランド」へ行ったばかりのお兄ちゃんですが、時間制限もあり満足できなかったようでお母さんに連れて行って欲しいとお願いをしていました。
何を交換条件にしていたのか判りませんが約束は成立していたようで、「どうぶつランド」へ行って来ました。
そして私もたまに外で太陽を浴びつつゴールデンウィークですら子供たちと出かけていなかったので付いて行きました。
ここ数ヶ月で一番歩きました、すっかり足が痛いです。

久しぶりに子供たちが太陽の下で元気に遊んでいるところを見れました。
IMG_8215 のコピー.jpg
いつもは向かうところ敵なし!怖いもの知らずのいたずら娘ですが、ちょっとこれは怖かったようで遠巻きにしておりました。

でもさすがに足が痛いしパンパンに張っています。
瞬間ならかなりの筋力が戻ってきましたが、やはり持続して使うのはきついですね。
少々情けないです体力が続かないのではなく足が言うことを聴かないと言うのは・・・
今日、実は2歳半の娘にぶっちぎられました・・・
早く以前のように走って子供を追いかけられるようになりたいところです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月16日 22時54分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[腰椎椎間板ヘルニアとの闘い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.