245152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

janky Room

janky Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

janky

janky

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006年07月22日
XML
経口薬を処方され飲み始めてから2ヶ月が経ちました。
処方されているのは、胃薬・鎮痛消炎剤・ビタミン剤の3種類です。
でも飲み続けていたからなのか、ここ最近ちょいと風邪気味なのが原因なのか判りませんが、副作用と思われる症状が出てきました。

その副作用とは・・・
「口内炎」
しかも一度に4箇所も!!すっごく痛いですショック
一番大きいのは下唇にあるもので直径約5mmになろうかと言う大きさ!!
その横に小さいのが一つ、したの裏側にも一つ、上唇にも一つと一度に出来た数としては最高です。

いやー、甘くてもしょっぱくても、当然辛くてもすべてに反応します!
この4ケ所どこにも影響がないように物を食べたり飲んだするのが至難の業!
どのようにしても痛いです・・・

コレ、何とか早く治す方法ないでしょうか?
本当に痛くて参っています、ぜひご教授をお願いします!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月22日 22時42分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[腰椎椎間板ヘルニアとの闘い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.