245165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

janky Room

janky Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

janky

janky

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006年07月25日
XML
いろいろとご心配&励ましをいただき心より感謝いたします。

罹患から3ヶ月半、そしてリハビリを始めて1ヶ月半が経ちました。
始めのころは、左足が在るのか無いのか判らないほど痺れ、満足に歩くことが出来ないほどの状態、しかも両足に痺れが出てきたほどでした。
そして、手術がぽしゃったり、骨髄液低下症に苦しめられたりと散々目に会いつつ何とかリハビリを続けてきました。

現在の状況は、両足とも症状はあるものの、痺れている部分がかなり限定されてきて足の裏の親指の付け根付近を中心とした半径5cm程度の範囲に留まるようになりました。
脱力感などは両足首に残っていますが、以前のように手すりが無いと階段が登れないとうほどではなくなりました。
ダッシュしろというのはまだまだ無理ですが、歩く分にも足を引きずることがなくなりました。
と言う状態にまでなんとか回復してきました。

そして職場からの大変切迫したSOSもあり、主治医とお話した結果8月から職場復帰することになりました。
でも、一週間通しでフルタイムはキツイ・・・
と言うことで出勤は月・水・金の3日間出勤することとなりました。
まぁ丸1日座っていられるのかどうか判りませんが、なんとかなるでしょう!でも来週からちょっと不安ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月25日 22時30分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[腰椎椎間板ヘルニアとの闘い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.