000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

janky Room

janky Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

janky

janky

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年一年生になった当家のお兄ちゃん、今日から夏休みです。
と言うことで昨日初めて通知表を渡されました。

初めての学校で過ごした一学期、本人はがんばったそうです。
でも参観日などで見た授業態度を考えると・・・
まぁ予想されていたとおり、1年生の1学期で行うことはすでに幼稚園でやらされていたので確かにテストやドリルなどを見るといつも100点になっていますが、授業態度が悪いので・・・しょんぼり

きっと2学期はちゃんと先生のお話を聞いてしっかり授業を受けてくれるでしょう!

夏休み初日の今日はとても暑い日でした、でもみんなでお出かけ。
IMG_8242.jpg
ちょっと頭が「キーン」ってなっているお兄ちゃんですが、外で食べるのはとても美味しいそうです。
明日も暑いようなのでどうしようかなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月27日 22時06分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.