245197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

janky Room

janky Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

janky

janky

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006年08月02日
XML
今日から制限付きながら職場復帰です。
とりあえず出勤するのは、月・水・金と曜日が固定されますが、一応仕事に出ることになりました。

その第1日目。
発症するまで余裕でこなしていた程度の量しかありませんでしたが、やはり2ヶ月のブランクは大きいですね、段取りがうまく行きません。
それでも午後からは感覚が戻り、以前の8割くらいのペースで片付けられるようになりました。
ただ困ったことに朝出かける際、薬を持っていくのを忘れました。
お昼に飲めなかったせいか1時過ぎくらいから左足のつま先から痺れ始め現在は膝くらいまで痺れてきています。
ちょっと油断しました・・・

それにしても一日座って仕事をするのがこんなにきついとは思いませんでした。
2ヶ月あまり「3食昼寝付き」で過ごしたのがひびいてすっかり怠け者に成ってしまったようです。

なんとか1日がんばることが出来ました。
次は金曜日、少しずつ慣らしながらも治療に差障りがないよう気を付けねば!
ここまでがんばってきたんだから悪化しないようにしていきます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月02日 20時31分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[腰椎椎間板ヘルニアとの闘い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.