245199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

janky Room

janky Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

janky

janky

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006年08月08日
XML
今日も暑い日でした。
昨日よりもさらに気温が上がり、このあたりの最高気温は33℃!久しぶりの真夏です!!

今日は火曜日なので保存治療を行う日。
実はリハビリに通っている病院にはエアコンがありません、きっと暑いんだろうなぁと思いつつ病院へ行きました。
予想通りかなり暑く、病院の方は皆さん「あっつぅぅぅ」と言う顔をされていました。
そしてリハビリですが、いつも通り執り行ないます。

まずは腰をホットパックで15分間暖めます。でも今日は必要ないような気が・・・それでも15分間暖め続けます。
暑いのは得意な方ですが、さすがに暑くて汗が出てきました、それもかなりの量が・・・。
普段私の職場で「暑い暑い」と騒いでる方がやると大変なことになりそうですね。
その後もいつも通り、低周波→マッサージ→牽引のトータル1時間30分のコースを消化して、これまた暑い我が家に帰ってきました。

いつも感じるのですが、人間の体は天気が良くて暖かい方が調子が良くなるようにできていると思うのですがいかがでしょう?
職場のエアコンに痛めつけられていない時に限りますが土曜日からの好天&高温で結構調子がいいんですよね。
少し寒いとか天気が悪いとかになると、とたんに調子が悪くなり痺れがとても強くなってきます。
どうしてなんでしょうねぇ?不思議なものです。
この天気がもう少し続いてくれないでしょうか?せめてあと3週間くらい!!
それだけでも左足の痺れが楽になるんですけれどね、いつまでつらい日々が続くのでしょうか・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月08日 21時36分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[腰椎椎間板ヘルニアとの闘い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.