245154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

janky Room

janky Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

janky

janky

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006年09月04日
XML
事の発端は昨日の午前10頃・・・
いつものように起床してコルセットを装着して過ごしていたのですが、10時頃からどうも腰の辺りの感覚がおかしく感じ横になっていました。
そしてお昼頃まで横になっていても症状は改善せず、逆に両足ともに張ったような攣った様な感じも始まる始末。

そこで一度コルセットを外してみると症状が楽になる・・・どうも締めすぎたようです。
ためしにと思い日曜日の午後からコルセットを着けずに過ごしてみました。
するととても楽チン、かなり快適に過ごしていられます。
念のため、腰に負担が係らないような姿勢をとっていましたが、結構平気に過ごせました。

が、その報いが今日に来るとは・・・

昨日楽をしたせいか、今朝起きた時から、左のお尻から太ももの裏をとおり膝を巻き添えにしてつま先の方へ攣ったようなビリビリとした痛みが走ります!
ついでにいつもよりも足首から先の痺れが強いです!!

やはりきちんとしていないとだめなんですね、これはこりましたぁ!
コルセットは使用上の注意を守り、適度な強さで巻きましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月04日 21時54分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[腰椎椎間板ヘルニアとの闘い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.