245209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

janky Room

janky Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

janky

janky

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007年02月27日
XML
と言うことは今日も昨日に引き続きスゴーく冷え込みました。
で今朝8時の気温は氷点下12度!フリーザーがいりませんね。

冷え込んだせいなのか判りませんが、左足の膝からつま先にかけてとても痺れています。
それと同時に左足がとても冷たく感じます、まるで水の入った洗面器に脚を入れているかのように。
さすがに参りました。

一応コルセットの上からですが、ホカロンをペタッと張ってから仕事に行ったのですが、左足の冷たい感じには効果がありませんでした。
職場にも置きホカロンがあるので左太ももの裏に追加、若干良くはなりましたが以前冷たい感じは残り1日憂鬱な日を過ごしました。

帰宅後、お風呂に入った後はあまり感じなくなりましたが、また冷え込んだ日はこんな感じになるのでしょうかね?
いい方法があれば教えてくださーいぃぃぃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月27日 20時55分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[腰椎椎間板ヘルニアとの闘い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.