245754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

janky Room

janky Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

janky

janky

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2009年03月30日
XML
カテゴリ:デジカメ
一眼レフカメラを購入して、丸二年が経ちました。
今まで写した枚数は・・・判りません、でもカメラの写真データーに割り振りになるファイルネームが通算の枚数になっているはず。
そのファイルネームのうち0001番が3枚あり、再び0001番が来ようとしているので約4万枚近いのではと思います。

昨日は夕焼けが綺麗で、周り中がオレンジや赤に彩られては居ましたが、まさかこんな光景になっているとは思いませんでした。
_IGP9531.jpg
(ペンタックスDA55-300 150mm f/8 1/640 iso-320)
それにしてもレンズを通した世界がこんなにも違うとは思いませんでした。
伝説の黄金都市に池があればこんな風に見えるのでしょうか・・・まるで黄金の水の中に浮かんでいるように見えます。
ホワイトバランスは「太陽光」なので一応は見た目のままに写るはずですが、黄色が強く捉えられたのでしょう。
出来ればこのハクチョウが羽を広げていれば最高でしたが・・・
まぁここまで綺麗な光景が目に出来ただけでも幸運でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月30日 19時52分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[デジカメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.