245722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

janky Room

janky Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

janky

janky

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2009年04月16日
XML
カテゴリ:デジカメ
札幌が本当に久しぶりに勝ちました!
再びアウェーですが、勝ち点3を何とか得たのは大きいです。
そんなことがあったJ2第8節の結果。

栃 木 0-0 徳 島
東京V 2-0 鳥 栖
横浜FC 1-3 甲 府
富 山 1-2 水 戸
岐 阜 0-2 仙 台
C大阪 4-1 岡 山
福 岡 1-0 愛 媛
熊 本 0-2 湘 南
草 津 1-2 札 幌

上位2チームは本当に強いですね、危なげない結果で今節も終わりました。
このままだと直接対決まで、連勝しそうです。
上位の順位は変わらずに
1 セレッソ大阪    勝ち点22 7勝0敗1分
2 湘南ベルマーレ   勝ち点21 7勝1敗0分
3 ヴァンフォーレ甲府 勝ち点17 5勝1敗2分
4 水戸ホーリーホック 勝ち点17 5勝1敗2分
今期のヴァンフォーレの守備は堅いですね、ここまで8試合で3失点。
その堅い守備がゲームを安定させているのでしょうか?得点はあまり多くはありませんが負けない試合をしているのが判ります。

次節は、ホーム札幌ドームへ首位セレッソ大阪を迎えるコンサ。
せっかくU-20代表の宮沢君を抱えているのですから、情けない試合だけはしないで欲しいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月16日 21時41分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[デジカメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.