245723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

janky Room

janky Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

janky

janky

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2009年05月31日
XML
カテゴリ:デジカメ
日本一の作付面積を誇る滝川市の菜の花畑。
先週末の菜の花まつりから一週間たち、ほとんどの畑では見ごろを過ぎてしまいました。
菜の花は、下のほうから花が咲き始めるので最後に咲くのは一番てっぺんの花。
先ほど見たときには、花の先端にピンポン玉ほどの花の塊が何とか見られるところまでになっていました。
菜の花は今年も沢山の方の眼を楽しませつつ、本来の目的のために種となっていく時期になりました。
IMGP3032.jpg
(ペンタックスDA55-300 300mm f/7.1 1/250 iso-160)
菜の花の季節とチューリップの季節は、ほんの少しだけ重なります。
その重なった時に写すことができた一枚です。
黄色いバックに赤いチューリップですが、今度はいろんな色のチューリップで写せるといいなぁ。
どの色が一番合うのか試してみたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月31日 21時20分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[デジカメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.