245663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

janky Room

janky Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

janky

janky

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2009年07月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMGP3542.jpg
(ペンタックスDA55-300 300mm f/5.8 1/1250 iso-200)
昨年もここで綺麗に咲いていました。
この写真は昨日の亀の傍に咲いていたヒツジ草(睡蓮)の花です。
この花はずいぶん長い間咲いているのですが、初夏を迎えるこの季節から咲き始めます。

実は当家の姫様がこの花が大好きで、机の上に昨年プリントしたこの花を飾っています。
大きくて見ごたえがあるのですが、水の上にしか咲いていないので触ることができないのも姫様には気になるところのようです。
でもいろんな色があって水辺の上を彩る数少ない花の一種ですから気になるのもうなずけますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月01日 21時03分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.