1054819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

限定品 買ってうれしいお買い物

限定品 買ってうれしいお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

[お知らせ]2024年5月… ROOM編集部さん

★★★ みみyanさん
心のゆとりと安らぎ… 49yoさん
成功知能指数SIQコー… サイモン0545さん
プライベートサロン … yasmineヒロコさん

ニューストピックス

日記/記事の投稿

コメント新着

 タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
2024年05月13日
XML
テーマ:楽天市場(3830582)
カテゴリ:カテゴリ未分類
驚きの消臭能力と調湿性

においと湿気を吸収し、帽子やヘルメットを心地よく清潔にサポートする吸湿脱臭剤です。天然素材の独特なニオイ、汗や湿気の嫌なニオイを時間経過による自然なかたちで脱臭します。湿度を保つ調湿効果もあり快適。丸く変形するフォルムなので使うものの形状に合わせて変えることができ、帽子などの型崩れを防ぎます。クリーンな状態と整った形で帽子を長持ちさせてくれます。

『 キャップパッド 』 soil<br>CAP PAD 乾燥剤 自然素材 雑貨 おしゃれ 珪藻土 帽子 ヘルメット スポーツ用品 吸湿脱臭剤 吸湿 調湿 除湿 消臭 脱臭 湿気とり 臭いとり 吸収 衣類 衣料 対策 ドライ エコ クリーン 不織布 国産珪藻土 日本製 ギフト プレゼント ソイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月13日 18時34分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.