1238378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jjvodka diary

jjvodka diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jjvodka

jjvodka

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

2016.01.15
XML

最近バタバタしてて、ブログアップできず(汗)


まず、ピーちゃんのソケイヘルニアの手術日が決定。

2月18日だって。

風邪ひかないようにしないとね。

JJすごい心配性なので、

すーごい心配で眠れないぐらいなんだけどさ、、、しょうがないね(汗)



で、今日は、4歳の予防接種に。

ほんとはもっと早くにしないといけなかったんだけど、風邪ひいたりしてたのでね。

田舎国では、4歳で、4種混合(ジフテリア、百日咳、破傷風、不活性ポリオ)

と、MMR(麻疹、風疹、おたふく)を受けますが、

前回、生後12ヶ月の時の1回目MMRで、

高熱が3日間出たピーちゃん。

すごい心配で、クリニックの看護婦に相談し、もっと大きくなってから

(JJの希望は中学生ぐらい)受けたいって話て、OKしてもらったので、

今日は、4種混合のみ受けて来ました。


ちょっと心配だし、このまま大人になるまでMMRうけなくてもいいかな、、、

とか思ったりしてます。

実際、私、麻疹は1回しかしてないしね。

ま、大人になって、風疹の抗体ができてなければ、MMR打てばいいし。

ま、そのときは、もちろん、実費になるけどね(汗)


注射ね、生後12ヶ月の、あの小さいピーちゃんの状態がフラッシュバックし、

すーごい心配したけど、今のところ元気に、

ニンテンドー WIIのゲームしてます(汗)

明日あたり熱がでるかもしれないけど、

とりあえずMMRの時のリアクションは無いので、ちょっとほっとしてるところ。




でね、最近、私、またまた

むしょ~~~に、YOUTUBEの動画検索にはまってるんだけど、

最近良く見てるのが、


KINKI KIDS の ブンブブーン

ってやつ。



なにをかくそう、JJ、ティーンの時、キンキの光一君のファンだったんです!

ま、別にすごいファンってわけではないんだけど(なんじゃそりゃ)

一人暮らしの部屋にポスター貼ったりしてました~~(寒い(汗))

なつかしい~~18歳のころ(笑)

光一君、好みなんだなぁ。。。見た目が!

キンキの二人とも、同世代だしねぇ。。。

光一君、いまだに独身みたいなんだけど、

私と結婚、どうかしら?

あーヤツさえいなければ(笑)



あとはまってるのが、「世界の仰天ニュース」

ってやつ。

これ前からあるのかな??

JJは最近知ったんだけど、めちゃくちゃ面白い!!!

不思議な病気にかかった人とかがでてくるんだけど、

病気の勉強になるのよ!

JJ、ヤツから、


「そんなに勉強して医者になるの?

 医大に行けば?」って言われてます。


ま、頭がついていけませんから(汗)


でも、興味はあるのよね。

JJ父は、医薬品会社で働いてたし、JJ母は看護婦なのでね。






あと、これ!!



宮崎県の移住促進の動画なんだけどさ、

オチがすごい!!

ぜひ見てみて!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.15 12:02:16
コメント(5) | コメントを書く
[ピーナツちゃんのこと] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

jjvodka@ Re:ありがとうございます。(09/11) ワンワンさんへ いえいえ、とんでもない…
ワンワン@ ありがとうございます。 急なコメントにも親切に答えて頂きありが…
jjvodka@ Re:昔の蕁麻疹について(09/11) ワンワンさんへ こんばんは!返信遅くな…
ワンワン@ 昔の蕁麻疹について いきなりすみません。子どもの蕁麻疹5日…
JJVODKA@ Re[1]:いちご狩り!!(02/24) うぃりあむ2017さんへ いちご狩り楽しい…

お気に入りブログ

うぃりあむ船長の漂… うぃりあむ2017さん
国際結婚した私 naked fishさん
ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
スッチーのおてまみ シューロールさん
hana* diary -花日… はな9208。さん

© Rakuten Group, Inc.