006626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ノエ的きまぐれ冒険

ノエ的きまぐれ冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ノエル・ラスカ

ノエル・ラスカ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ディズ@ イヨーウ いやぁ~ 面白いブログですねぇ・・・ 見て…
ジャンティ7123@ やっほ~い 闇口です。 ブログりんくさせてもらいま…
ノエ蔵&MICHAEL@ Re:(faithkazu=嫁)(09/18) 亜沙子です。さん >ノエさん♪こんにちは…
亜沙子です。@ (faithkazu=嫁) ノエさん♪こんにちは♪ 私のPCが現在 メ…
びー姫@ Re:Lv上げ必死です!!!(09/18) おいロリコン^^^^

フリーページ

ニューストピックス

2006年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こにゃにゃちわ!ノエ蔵です。

最近仕事がどうにもやる気ナスで、
自宅に早く帰ってますの(´0ノ`*)オーッホッホッホ

まあ・・・帰るとまずぁ赤石ですなコレ
さっそくINして風呂にはいろかなと思うと、
ミカが近くにいたので声をかけにいきました。そしたらびっくり

カマキリきら~い.JPG

ファミがいねーですよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
まだLvが低くたいしたことないとは思いましたが、
そのうち本人からするどい刃をくらいそ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

しばらくまたーりして今度はギル戦


逃げまくる!てぷさん.JPG


いつもは前線に立つはずのてぷさん・・・今日はにげーですよ・・・
てぷさん・・・あなたおもろいですよ♪はやく剣士にもどってくださいな♪

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

ギル戦後しばらくまたーりして

さあ、、、寝ようかと思ったらまだ23:00だったり・・・(・∀・)ニヤリ
Lvあげにいっちゃいました♪
エンチャWISなので就職先はちょちょいのちょいb
誘われたPTに入ったら・・・(;´;-;`;)ブフォッ


テイマ祭り.JPG


ええそうですとも!テイマ祭りですたわ・・・
Lv16のフォーベガでは全然対処できず、アオポが減ること減ること・・・
しかもこれが全員男だから驚きでしたよっと…(´;ω;`)…

さて、最後になりましたが、
最近巷で聞くRS内の殺人事件。みなさんはご存知ですか?
百聞は一見にしかず!
とくとご覧あれ


アリアン銀行テイマ殺人事件!.JPG


死んでますね・・・テイマちゃん…(´;ω;`)…
なぜこんなことが起きたのでしょ?


【ヒント】
コール
ではではおやすみ~☆(|||≧q≦|||)/ぎゃはは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月17日 02時56分09秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.