185469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ さちの宝箱 ♪

♪ さちの宝箱 ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪さち♪

♪さち♪

Favorite Blog

ひよきちわーるど ひよきち0329さん
■□ふわふわ♪(車椅子… miumiu-さん
deka01のちょっとい… deka01さん
おきらくaitomo aitomo(*^o^*)さん
☆のあのあ☆ のあちゃん2さん
★ys180sx★の独り言 ★ys180sx★さん
M’s◆はんどめいどあ… みるも(*^_^*)さん

Comments

アエママ@ Re:MOS受験(09/12) ご無沙汰してます。 入院されていたとか、…
aitomo(*^o^*)@ Re:小花モチーフ完成!(05/31) 上品な仕上がりですねぇ~♪ パールの組み…
アエママ@ Re:修学旅行から戻って来ました!(12/14) フランスですか。いいなぁ〜 素敵な思い出…
ゆっち♪yc♪@ Re:謹賀新年(01/02) あけましておめでとうございます 素敵な…
aitomo(*^o^*)@ Re:謹賀新年(01/02) 今年もよろしくお願いしますぅ♪ 笑顔いっ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

August 22, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の土曜日に、無事退院して帰って来ました。


今週の月曜日から、仕事復帰しています。

皆から、
「リハビリがてら、ぼちぼちと仕事したら良いから。」って言われました。

民間企業だと、絶対こんなふうには、言われ無いでしょうね。。。


仕事内容よりも、
毎日、行き帰りの暑さに、バテ気味です。

   ★☆★

娘も夏休み中ですが、
月曜日から大学に、毎日お弁当持参で、行っています。

MOS Wordの夏期講習に、参加しています。
  (18日~22日)

割りとたくさんの学生が、参加しているらしい。

初日に、ぶっといテキストを貰って来ました。

試験は、来月初めに、あべのハルカスにて、行われると言っていました。

それまでに、MOS Excelの夏期講習にも、参加する予定です。

皆、就活に向けて、必要な資格取得を頑張っている様ですね!


母が、試験って聞いて、
「自分も受けたい。」って言っています。

試験前の緊張感が、たまらなく快感らしい。

私には、理解出来ません。。。?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2014 01:01:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X