3709911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆じゃがべぇ~(^_-)-☆

☆じゃがべぇ~(^_-)-☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年01月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 コロナウイルス関連のYouTubeを何百本も見て来た僕の感覚は、多分、普通じゃないと思うんやけど、なんや危機感が足らんように思うねん。

 昨日、びっくりしたのが、テレビのニュースで星浩というおじさんキャスターが言った事やった。

「武漢市で感染が確認出来た日本人は、武漢市に残って治療してもらうという事もあるでしょう」

 これさぁ、感染してる日本人は死ね!っていう事?

 僕もう、この星さんの言葉が信じられへんかった。

 武漢市で、どれだけの確かな治療がしてもらえるかなんか、今、分からへんからね。

 色んな情報があって、確かな事は分からないけど、武漢市の病院は、もうほとんど野戦病院の様相やからね。

 おとといから昨日までの1日で3000人から感染者が増えて、100人からの危険な人が居てるんやから、もう戦争状態なのは想像つくもん。

 ネットに流出してくる動画を少しでも見てたら、感染者は武漢市に残れ!なんて残酷なことは言われへんよ。

 病院の駐車場まで、テントが建てられてるけど、全然足らなくて、患者が追い返されてる動画や、患者でひしめく待合室で倒れる人や、置きっぱの死体の動画とか、もう、凄まじい動画が溢れてるからね。

 内科医が一人も居なくなって、整形外科や専門外の医師たちが、命がけで治療に当たってるなんて話も聞いた。

 感染してたら、あんな所に置いておけ、やなんて言うキャスター、無茶苦茶やと思った。

 中国政府が隠蔽工作をしたことを武漢市長が言っちゃったでしよ。

 武漢市長は共産党政府にたてついたわけやん。

 この武漢市長、多分死刑になるよ。

 中国共産党がコロナウイルスの隠蔽工作をしたと告発した人が生きていられるなんて、そんな甘い国とちゃうからね。

 武漢市長は死を覚悟して告発したんやろね。


 医学博士の中原英臣って人が、今テレビで、

「予防のためにマスクをする事は意味が無い」って言ってる。

 この人、今すぐ、スタジオから叩き出してよ。

 そりゃあ、ウイルスはマスクを通り抜けるけど、飛沫感染なんやから、マスクを正しく使用すれば、一定の効果はあるやんか。

 この医学博士・中原英臣氏の話を信じて、日本中の人がマスク着用を中止したら、日本は滅びてしまうかもしれへんよ。

 中国人が、今、一番欲しがってるマスクが意味ないって言うのん?

 日本の民間が中国に送った100万枚のマスクが意味ないって言うのん?

 今、羽田空港に、武漢市からのサルベージの飛行機が着いたけど、防護服を着てるスタッフも一人も居てへんけど大丈夫なん。

 バスは来てるけど、救急車は?

 これ、パンデミックのマニュアルに沿って、ちゃんとやってるねんやろか?

 なんか、危機感を少しも感じられへん!


 僕に全権があったら、サルベージが決まる前から、フェリー船にバスと救急車を何十台も積んで上海沖に向かうわ!

 ほんで!中国政府に対して、何十台かのバスと救急車の中国への乗り込みと、上海武漢間の通行許可をもらう働きかけを続けるわ。

 もしバスと救急車の乗り込み許可がもらえなかったら、海上自衛隊の「いずも」を上海沖に派遣し、中国にヘリコプターの武漢市往復の許可を申請し続けるしかないと思う。

 どうして、僕が船にこだわるかというとね、日本に帰っても、感染が広がる危険性が増えるだけやんか。

 海の上の船って、完全な隔離状態やんか。

 でね、武漢市から帰った人たちは、船の上で2週間船内で過ごし、発症しなければ帰宅するようにすれば完璧やんか。

 こんなん素人考えやけど、このなんや危機感のないサルベージが、日本での感染拡大になれへん事を祈るしかない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月29日 09時41分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

すー☆

すー☆

カテゴリ

コメント新着

 モモの飼い主です@ Re:公園で出会った長毛の三毛猫さん♪(12/05) こんばんわ。 たまたま、三毛猫のロングを…
 モモの飼い主です@ Re:公園で出会った長毛の三毛猫さん♪(12/05) こんばんわ。 たまたま、三毛猫のロングを…
 中納言@ Re:「初代ラングレー」と「ローレルC31」のテールランプは別物!(01/16) 神奈川のc230運転手 さん 大賛成です。鬼…
 とらもも@ Re:拙著『萌空姫様のスノボ道』 ―あとがき―(ネタバレ)(04/13) ツイッターを拝見すると平野歩夢選手のフ…
 えつこ@ Re:中原丈雄さんの山崎レーズンゴールドのCM(11/19) 私もこのCM好きです。 年配の方がやってい…
 すー☆@ オジサン様 8年も前の記事にコメントいただき感激して…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

飼い猫生活 樹音0s504さん
Merci. 杏樹0507さん
ねこねこ大好き!! nekonyan1119さん
may mamiya のプライ… ガビさん
★リトルフラワー★ smaにゃんこさん
マイラポールハウス(… ミュッチの母さん
本と映画と家事生活 ぽっけのびすけっとさん
テンBlog ちまき。さん
Stop Making Sense まろ加さん
best imitation of m… いなばいずみさん

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X