077189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Joa's fabulous days*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

コメント新着

プラダ メンズ@ nwikbgvo@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ヴィトン 通販@ nzozgxznuh@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
プラダ バッグ@ tztevhbjdi@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
ヴィトン バッグ@ rfcfsrzadzz@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
グッチ 靴 レディース@ qgswjybktk@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
Mar 19, 2008
XML
カテゴリ:嬉。


姪っこ達と過ごす時間が多い。



生まれたときから もう、なんといったらいいか、かわいくてしかたない。

成長していく 姿を見て、泣きそうになっては、怪訝な顔をされている。


勿論、おゆうぎ会や 運動会、習い事の発表会は 必ず行ってしまう。

月並みだけど、すっかり伯母バカ・叔父バカなんです。



我が家でみんなで作ったカレー♪






近くに住んでいるので、週末以外も 会う機会は多い。

今は、もうジョアちゃんとは遊ばない って 言われる日が 来るのが怖い。

怖いから、アニメソング覚えたり、流行りの勉強したり、もう必死です。




でも子供ってホントにすごいよね。

発想や言葉を、大人では思いつかない、やわらかい使い方をする。

本当は 色々なことを、大人なんかより ちゃんとわかっているんじゃない?




きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら




実は もう一人、去年 弟のところにも 姪っ子が生まれました。



でも、遠くに住んでいるから たまにしか会えません。

それなのに、私のこと 覚えていてくれているのか

久々に会っても泣いたりしないで、笑いながら抱っこに来てくれるの。



こちらもまた、かわいくて かわいくて。

会うとやっぱり、すぐまた会いたくなってしまって 困る。



7ヶ月☆




どちらの方が かわいい、なんてことない。  

どちらも おんなじ、どちらも かわいい。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 19, 2008 04:40:07 PM
コメント(2) | コメントを書く
[嬉。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.