077129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Joa's fabulous days*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

コメント新着

プラダ メンズ@ nwikbgvo@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ヴィトン 通販@ nzozgxznuh@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
プラダ バッグ@ tztevhbjdi@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
ヴィトン バッグ@ rfcfsrzadzz@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
グッチ 靴 レディース@ qgswjybktk@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
Jul 9, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

いつも ブログを通じて 仲良くさせていただいている

なおさん から

素敵な プレゼントを いただきました ぽっきらきら

なおさんからのプレゼント☆

出産間近で 大変な時期 なのに

手作り してくださったんです~りぼん

私の 好きなテイストで 丁寧な イニシャル刺繍まで!

なおさんからのプレゼント☆2

なんて 素敵な 心のこもった プレゼント なんでしょうプレゼント

とっても 嬉しかった~ ダブルハート

なおさん、本当に ありがとうございました 目がハート

大切に 使わせていただきますね 指輪

 

 

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*

 

それでは お庭の写真も 少し…

 暑い 毎日ですが ちょこちょこ 咲いてくれています 緑ハート

 

 

ブリエッタ ナチュラルイエロー

ペチュニア ブリエッタ ナチュラルイエロー 7/8

今まで ペチュニアって あまり 好きじゃなくて

( 完全な 食わず嫌いで 反省中 )

見かけても 素通り してたんだけれど

この子は タグの あっさりした配色が 可愛かったので

初めて お迎えしてみました 音符

摘芯したら 沢山 咲いてくれたので

もっと 切り戻してみようと 思ってます ウィンク

 

 

 

ペチュニア ドレスアップ

ペチュニア ドレスアップ 7/8

こちらも ブリエッタと一緒に やってきました うっしっし

八重咲きで 雨に強い 品種 とのこと

クチナシに似て 可愛いっ うっしっし

ブリエッタ 同様に 返り咲いてくれたので

お花が少ない 駐車場エリア用の

寄せ植えで 使うつもりです ちょき

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 12, 2009 11:56:10 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.