|
テーマ:出張族のためのホテル
カテゴリ:ホテル(北陸・中部)
立地 JR富山駅より徒歩8分。 繁華街の中心。 まずまずの立地です。 部屋(シングル) ![]() ![]() ![]() シングル予約シングルアサイン。 部屋は安ビジホ標準。 ネットは遅いです。 っつうかまともに使えません。 ![]() バスルームは安ビジホ標準。 アメニも安ビジホ標準。 朝食 ![]() ![]() ![]() 朝食は06:00より1Fフロント横の 無料ブッフェです。 カレーは毎日出ます。 日替わりでネギトロや牛丼が でますのでメニューは少ないですが 個人的には高ポイントです。 っつうか06:00から開いていて 無料でネギトロ丼、牛丼、カレー丼が 食べられるのは客観的にもかなりいいです。 総合評価 ウェルカムアメニティ? 無料サービス? が、すごいホテルです。 朝食が無料で ウェルカムドリンクは アルコール類もあって、 アイスクリームもあって、 夕方はラーメン無料(会員なら)で 夜はお茶漬けもあって、 洗濯機(洗剤も無料)も無料で 長期滞在者にはかなりうれしいです。 出張族にはかなりお勧めです。 欠点は駐車場が先着7台ということでしょうか? 後はネットが遅いとかですかね。 総合評価点数 54点(100点満点) (シングルの評価です。) ・評価は絶対評価です。 評価内訳 立地 : 9点(10点満点) ・微妙に駅から遠いし、近くに コンビニ無いし。 部屋 : 3点(10点満点) ・安ビジホシングル。 バスルーム: 3点(10点満点) ・安ビジホ標準。 アメニティ: 7点(10点満点) ・無料サービスがすごい。 ネット : 5点(10点満点) ・遅いです。 部屋の備品: 2点(10点満点) ・安ビジホ標準。。 朝食 : 6点(10点満点) ・メニューは少ないですが、 普通の人はかなり満足するはず。 従業員 : 9点(10点満点) ・ほぼ完璧です。 で、ほぼ外国人。 全員ネパール人かな? その他 :10点(20点満点) ・無料サービスが凄いです。 お勧め度合 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.06.07 08:44:28
コメント(0) | コメントを書く 【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|