148756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jodie007の日記

Jodie007の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Jodie007

Jodie007

カレンダー

お気に入りブログ

クックパッドアメリ… ワッキーウッキーさん

ターちゃんママの日… ターちゃんママ..さん
空を見上げて ドリームポットさん
Un cafe s.v.p. pepe犬さん
marrboro的… marrboroさん

コメント新着

Jodie007@ Re:ご無事ですか?(10/23) ターちゃんママ..さん ぎゃ~ターちゃん…
ターちゃんママ..@ ご無事ですか? あまりにも久しぶりで、楽天blogのログイ…
Jodie007@ Re:3年ぶり?(笑)(10/13) Mayさん♪おひさしぶりぶり~でございます…
★May★@ お久しぶりです! Jodieさん~ ご無沙汰しています! お元気…
Jodie007@ Re[1]:師走(12/27) 山田那々さん 山田さん~♪あけましておめ…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

December 4, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
009.JPG






一昨日・・・初めてコップ1杯のビールを飲みました<笑>


会社の忘年会<それもクイズ負けの一気飲み(T_T)〉


一瞬気がとぉ~くなりかけましたが


遺伝なのか!?顔色変わることなく至って普通でした<爆>




さぁ~今日もいってみましょう~エイエイ<tuちゃん笑ってね>





上の画像・・・今度アップする予定である・・・お誕生会のお店にあった・・・



ゴミ箱ちゃん♪



マジ一目惚れ。。あはは

いやぁ~可愛いですよ・・・ほんと




一人お店で可愛い~可愛い~~と連呼してたんですが。。

それを唯一聞いてくれていた。。神peaceさん♪<ありがたや~>




その週末・・・阿蘇で蚤の市があり。。神peaceさん♪が発見して

連れて帰っていただき我が家にやってきたのでした<あの時連呼してよかった>爆

peaceさん♪ありがとうございました。。





006.JPG







このデザインいいっすよね~


えっ!?と聞こえるのは気のせいだろうかぁ?あはは






012.JPG






後ろ姿にも惚れます。。




ゴミ箱なのにゴミを入れさせないので<爆>

家族からブーイング<爆>























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 4, 2011 02:59:27 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.