131805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

joe の隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

joe0959

joe0959

Free Space

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Freepage List

2010/06/10
XML
カテゴリ:仕事・花園
いやあ 暑いです。

今月から社会復帰して夏のスキー場で仕事してますが、痒い、暑い。

基本的にリフトや圧雪車などを整備している人が多いのですが、
NEC_0087.JPG
キャット君たちもキャタピラ取るとちょっとかわいいね

でもこんなに整備すんの大変だよねNEC_0089.JPG

そんでこいつは、パイプとか掘るのに使うやつです。 
NEC_0088.JPG
やっぱキャタピラないとかわいい。
でもこんなにいっぱい猫君いたんだね(海外ではスノーキャットっていうんで、でかいけど)

夏の営業もやるとこはいろいろ大変です。

花園エリアは今年から夏営業をしまーーす。

ウエイクボードやMTBパーク、トレッキングやラフティング。 あとバグジャンプやります。

ほとんどのアクティビティで『けがしても訴えないよー』って一筆かいてもらうことになりそうだけど。。。。

レンタルも充実させてるんでぜひぜひ誓約書書きにきてください。

バグジャンプはスキー、スノボー、チャリで飛べます。

来週には設置予定で6月最終末オープン予定です。

なわけで、毎日忙しくしてます。

一日の終わりはヒラフのローソンでアイス食ってます。
NEC_0091.JPG

ここって景色いいよねえ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/11 03:05:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事・花園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.