131807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

joe の隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

joe0959

joe0959

Free Space

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Freepage List

2010/06/28
XML
カテゴリ:仕事・花園
先週末、いよいよ花園の夏期営業が始まりました

オープニングイベントとしてMTBレースをやっちゃいました
もちろん日本MTB協会公認のレースです
当日は携帯を忘れるほどテンパっていたんで、写真ありませんが
前日のコース整備、とミーティング風景は撮ってたんで、これだあああ
NEC_0110.JPG

結構かっこいいっすね。 基本決め決めで来ているんでなんかテンション上がります。
ここに至までのコース整備の激務、なんか報われます。
NEC_0108.JPG
登りのセクション。 やっぱりスキー場なんで、アップダウンのコースができないんです。

登りきったら、あとは下る。  将来的にはリフトアクセスのDH系のパークになれると
いいですね。
NEC_0111.JPG
こうやってテープはってあるとなんか雰囲気でますねえ
でもこれが2日がかり。 おまけに一日は土砂降りの雨の中の作業。
打った杭の数だって500本以上。 これ今日は撤収作業ですよ。
でも、当日ライダーの方々が『いいコースでした』なんて言ってくれたんで
『来年もやりましょうねえ』なんて言っちゃってました。
NEC_0109.JPG

撤収作業中にMTB協会の人からお礼の電話
『このまま月一のシリーズ戦やりませんか?』とのご提案。

コース管理側としては、正直辛いっす。

まあ上が決めることなんで。。。。。


明日は久々のプロテレMとの直接対決。 最近めきめき調子を上げてるらしいので
もう一発、出る杭は打つ、しときます。

結果は後日。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/29 02:43:54 AM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事・花園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.