131662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

joe の隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

joe0959

joe0959

Free Space

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Freepage List

2010/11/13
XML
カテゴリ:シェアハウス
もうすぐ冬

寒くなってきました いよいよスキー場の準備が始まりました。

仲良しディガーチームの隊長も4000kmのチベット、中国ちゃりんこ旅行から帰国して
仕事に復帰。中国帰りのディガーチームの隊長

冬が近づくと納屋にいろんなものがやってきます。
冬の車たち
今年のVIPは車たちです。 バギーが2台と往年の名車。
その他でっかいアナログテレビや本棚、ソファー、かわいいもんです。
春には出てってもらいますゼエ。

最近はシャケバイで疲れ果てたヒロくんとすっかりドラマにはまってます。 韓流がブーム。
hiro

んで、休みはこんなですね。
2010-10-29 22:42:37

現在のジョーの現場はヒラフ。 暴風雨のなかでマジックカーペット(子供や初心者の方が乗るベルトコンベアー
みたいなやつ)を組み立ててます。

ヒラフのセイコーマートによく行くようになって『どこの現場ですかア?』などと
声をかけられてます。 おばちゃんの従業員には『クリスマスケーキ予約しない?』
と毎日声をかけられます。
『ひとりじゃ、ケーキいらんでしょ』というと『あたしでよければ一緒に食べるよお』といわれ
予約を考えてます(60過ぎっぽいけど)

追伸です。 冬の予約のお客様、ちょこっと連絡入れてみて下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/13 09:10:03 AM
コメント(4) | コメントを書く
[シェアハウス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.