131605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

joe の隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

joe0959

joe0959

Free Space

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Freepage List

2011/03/15
XML
カテゴリ:未設定
とうとうニセコも春めいてきて
おまけに地震の影響で人が少ない

今日はオヤジは会社に行きはしましたが、『帰っていいっすかああ??』で、
帰宅。

メンバーのKZやユーだいたちの情報ではバックボウルは
クリーミーで走る感じ、北斜はノール下からは深雪のグッドコンディション。

ところで山病、だいじょうぶですかああ???
この時期になると山病の後始末に苦労している方が多くなります。

地元に帰って『はい、おさらばよ』がクラッシックですけど。。。。

女性の方はオークリーのAフレームなんかかけてると特にかわいくなっちゃうんですよね
最近のだぶだぶルックも多くを包み隠します。

今回は以上。で、この前の親娘で滑った動画の裏ヴァージョン。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/15 04:34:02 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.