001524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

joejuilyのブログ

joejuilyのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

joejuily

joejuily

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ブランドコピー@ 新 品バッグ の 通 販 専 門 店! 新 品バッグ の 通 販 専 門 店! ┣財布 ┣…

フリーページ

ニューストピックス

2012.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 彼等は或団体をつくり、十ペエジばかりのパンフレツトを出したり、演説会を開いたりしてゐた。モンクレール メンズ彼も勿論彼等の会合へ絶えず顔を出した上、時々そのパンフレツトへ彼の論文を発表した。彼の論文は彼等以外に誰も余り読まないらしかつた。しかし彼はその中の一篇、――「リイプクネヒトを憶ふ」の一篇に多少の自信を抱(いだ)いてゐた。それは緻密(ちみつ)な思索(しさく)はないにしても、詩的な情熱に富んだものだつた。
 潜航艇の内部は薄暗かつた。彼は前後左右を蔽(おほ)つた機械の中に腰をかがめ、小さい目金(めがね)を覗(のぞ)いてゐた。その又目金に映つてゐるのは明るい軍港の風景だつた。「あすこに『金剛』も見えるでせう。」 やがて寛文十年の春が来た。求馬はその頃から人知れず、吉原の廓(くるわ)に通い出した。相方(あいかた)は和泉屋(いずみや)の楓(かえで)と云う、所謂(いわゆる)散茶女郎(さんちゃじょろう)の一人であった。が、彼女は勤めを離れて、心から求馬のために尽した。彼も楓のもとへ通っている内だけ、わずかに落莫とした心もちから、自由になる事が出来たのであった。ダウン モンクレール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.24 09:54:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.