002154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

joer77_buhitakoのitalian 週末Trattoria

joer77_buhitakoのitalian 週末Trattoria

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.11
XML
カテゴリ:カフェ
先日バリに行ってきました。ウブドという村(町?)に行く途中でガイドさんが契約しているショップに何か所か寄り道しましてそのうちの一か所がこのコーヒーの店というか直売所でした。インドネシアといえば有名な「コピ ルアック」の直売所です。ルアックとは麝香猫の事でコーヒーの実がなる植物園のようなところで麝香猫を放し飼いにして良いコーヒーの実だけを選んで食べるそうです。そしてう〇こを炒ったものを我々人類が高いお金を出していただくという事なんですね。たいがい物価の安いインドネシアのバリでした(ポカリスエット500mlで約21円!)このコーヒーが一杯で550円でした。もちろん豆も買いましたyo!
100gでたったの4200円でしたから!特別な日にしか飲みません!でも特別な日がありません!イタリアンと関係ない日記になってしまいました。次は頑張ります!!おやすみなさい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.11 23:30:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.