1093309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

楽しみにしているFM… taco31さん

オイラは山佐が大好… さとけん777さん
スロまにあ  ミノリ777さん
はうすすろったー … しいまっちさん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
M・M・N ~みくるみ… ○みっくん○さん
zaga's 家スロ奔走の… zaga_mさん
スロ優先主義~リプ… アキスケ。さん
家スロ、家パチ ?… ?3?さん

Comments

 jog@@ Re:今年早々に・・;(01/06) こんにちわ! コメントありがとうございま…
 甘栗@@ 面白そうなブログですね! 山佐の機種を懐かしむつもりで、過去ブロ…
 meroo@ Re[5]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) jog@さんへ すごいですね、ついに200超え…
 jog@@ Re[1]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) merooさんへ まだまだ現役ですよw もう…
 meroo@ Re:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) おひさしぶりです 懐かしくて昔のブログを…
 おなや@ Re[2]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) jog@さんへ ショックぅ~ ごめんね
 jog@@ Re[1]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) ロイヤルゲテ様さんへ やらねーよ!
 ロイヤルゲテ様@ Re:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) ジジィ 今日配信すんだろーなタイバニ!
2009/08/25
XML
カテゴリ:実機導入記


雑談2009・08・25





ヽ(;´Д`)ノお疲れちゃんのコニャニャチワ~!



なんとか・・・
お盆休みの疲れも取れまた~~



平常な日々を過ごしています・・・・



だが・・
最近仕事が激務により少々お疲れちゃんです;




今度また
更新できるかわからんので・・・
ダイジェストで逝っちゃいましょうかw




先ずは・・・・




先日・・・・



初打ちにて・・・・
夢花月を打って来ましたよwww(イマサラ;




さてさて・・・
2KでチャンスリプレーからRT33ゲッツ!!
さい先良いスタートでしたが・・・・



なんだ・・・



この台;
玉持ちワル~~~てか・・・
通常時もイマイチ面白く無い;



つう感じで・・・



自分なりに解析をば・・・・


で!
ハーケン!!

中押しするとオイラが好きだった・・・
トゥエンティーセブン見たいな感じだ~~~



しかも
中押しすると玉持ちもスコブルぃぃ~~~


久しぶりに熱くなりました!!


しかし・・・
23Kも入れたのに何も当たらん


てか・・・
持ち金がつきましたので・・
次回にもリベンジしますかな;



だが・・・
自宅に帰り解析を見ますと・・・・・

純押し以外ART無抽選・・・・・

(lll゚Д゚)ヒィィィィ 


しかもプレミアムボーナス当たっても通常はART111以上なのだけど・・・
ART33確定のペナルティとな・・・・・(大汗

゚(゚´Д`゚)゚ ヤラカシテシマイマシタ(涙
金をドブに捨てたような物です・・・・・・


で・・・・

悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい・・・以下同文!







ホント
悔しいので・・・・












本日導入~~~~

祝!141号機となります夢花月w


そう来るか・・・・;






そんでもって・・・





棚ぼたで・・・・

祝!142号機でキン肉マン 対決パネル導入となりました~~~(汗




実機の状態の説明は省略・・・

てか・・・
稼働無し・・綺麗なのはアタリマエ;



あ!
いつものお約束ですね・・・




設定履歴・・・






一応まだまだ現役機種なので参考に!





で・・



試し打ち・・・
(lll゚Д゚)ヒィィィィ



マジの話で・・・
3回転目に・・(汗





相性いいかも・・・
てかホールで引けよ~~~~(涙







で・・
ホールにリベンジしたるか?(死







お次は・・・


8月23日(日)




お盆休みの疲れをとるため・・・
自宅で静養しました~~~




てか・・
いつまでもゴロゴロして居るのはオイラは出来ませんので・・・
半年前から放置していたパチンコのメンテでもしますかな~~~



てな感じで・・


循環加工の途中で放置しておりました・・・




フィバークィーン完成www



裏側パック加工循環ですのでセル交換可能となります~~~

そしてセルは無加工で取り付けられますので・・・
改造ナシで保管することが出来ますw(ヨカッタ;



しかし参りましたよ;


フィバークィーンのドラムの骨が破損してまして・・・
色々と補強を施して何とか稼働可能に!



日記にすれば良かったかなぁ;
循環加工の日記はその内に・・・(ホント?



そんじゃ~~~





夢花月打ち込みたいのでこの辺で・・(おぃ;





終・・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/06/04 03:47:00 PM
コメント(9) | コメントを書く
[実機導入記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.