1093382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

楽しみにしているFM… taco31さん

オイラは山佐が大好… さとけん777さん
スロまにあ  ミノリ777さん
はうすすろったー … しいまっちさん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
M・M・N ~みくるみ… ○みっくん○さん
zaga's 家スロ奔走の… zaga_mさん
スロ優先主義~リプ… アキスケ。さん
家スロ、家パチ ?… ?3?さん

Comments

 jog@@ Re:今年早々に・・;(01/06) こんにちわ! コメントありがとうございま…
 甘栗@@ 面白そうなブログですね! 山佐の機種を懐かしむつもりで、過去ブロ…
 meroo@ Re[5]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) jog@さんへ すごいですね、ついに200超え…
 jog@@ Re[1]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) merooさんへ まだまだ現役ですよw もう…
 meroo@ Re:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) おひさしぶりです 懐かしくて昔のブログを…
 おなや@ Re[2]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) jog@さんへ ショックぅ~ ごめんね
 jog@@ Re[1]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) ロイヤルゲテ様さんへ やらねーよ!
 ロイヤルゲテ様@ Re:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) ジジィ 今日配信すんだろーなタイバニ!
2010/01/09
XML
カテゴリ:実機導入記


雑談2010・01・09





(;´Д`)お疲れちゃんのクタバッテおります←コニャニャチワ~どころではない;


仕事初めから・・・
超~激務で・・・

充電も完全放出・・・
ぐーのねも出ないです~(涙




明日からお休みの2連休です~;
少しは体回復するかな・・・



時間も出来る事だし・・・・
ゴルフでもしようかしら~~~~w



某氏がゴルフ道具を揃えたみたいなので・・・・



しかも・・


(#゚Д゚)勿体ぶって見せないし!!!



てか・・・



どちらのゴルフ道具がよぃ~物なのか
見比べようではないか~(ぉぃ




とま~
オイラの文章をパクッタのでイジメテみました(笑






さてさて・・・



報告し忘れてました~;

ホール成績ですね~



あれから味を占め・・・

4日にもホールへ出陣!



はぃ!
皆さまのご期待通り・・・・

ヽ(;´Д`)ノ負けました~~w


まぁ~
負債は最小限に抑えましたが・・・



毎日勝てるわけが無いですよね・・・




って・・・・





泡銭が無くなる前に・・・・





買っちゃえ買っちゃえ買っちゃえ買っちゃえ・・・以下同文






(´・ω・`)そうきます!






てな訳で・・・







本日導入!





今年の初導入となりました~~~










もち・・・





山佐コレクション・・・・







つう事は・・・・・







とうとう逝ったのか?










はぃ・・・・






ガンダムIII
まだまだ高け~ので・・



てか・・・
最近高騰してないか???








カエルです!
ニューパルサーエボリューション

これで2008年モデルはコンプとなりましたw



まだ・・・
導入は後でヨカッタのだが・・・;
即2軍落ちですからね~~(汗




どっちかつうと・・・
ニューパルサーVの方がなじみがあります!
まだまだホールで打つし~~~



エボリューションの第4リール目押しがメンドイのだよ~(笑




せっかく導入しましたので打ち込みますョ・・・




液晶機ではないので・・・
設定履歴&状態の方は紹介無しつう事で・・・・ヨロ!




思ったが・・・


ドアキーはサミーの068(獣王など)が付いてくるし・・
オーバーフロータンク無し・・・
ボリューム・・・ぽろり・・;とか・・・
なんか・・・



やっつけ仕事見たいな・・・販社だなぁ(要注意)



まぁ~部品は楽勝で揃ってますので・・・


完品に仕上げますよw



終・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/05/21 09:36:53 PM
コメント(5) | コメントを書く
[実機導入記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.