054336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょんのび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜雷と雨、朝方まで雨が降り早起きを諦めちょっと
ゆっくり。アレルギーの薬のせいかぐっすり眠った為
二度寝をする気にもならず、寝室の片付けをゴソゴソ。
一人で寝ていると本を読むにしても、ラジオを聞くに
しても時間を気にせずマイペースで過ごせ満足満足!
昨夜の雨の精か今日1日ムシムシ、ちょっと動くと
汗ばみ不愉快数大・・・
昨日クリニックに行ったお陰で今日は顔もかゆみが
とれ、普通の生活が送れた。
そのクリニック、開業しているのにブラインドが下がった
まま、まるで休診中の感じ。
先生も看護士も事務員さんも気持ちに余裕がなくぜんぜん
気が付かない。声を掛けるべきか、余計なことを言う事に
なるのでは・・・と、考えてしまう。
午後になっても気がつかない、やっと知り合いの方がみえ
たのでその旨を告げたところ早速声を掛けやっとブラインド
が上がる。夕方東の空に入道雲がニョキニョキ!
余りにもきれいなのでパチリ!
その入道雲が空いっぱいに広がり今の時間(午後8時半頃)
夕立をふらしている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月04日 20時55分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.