054326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょんのび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久し振りにやる気が出て、洗濯をしながら掃除機を
使い始めたところ、主人の誘惑に負けてしまい急遽
買い物に。
毎日暑く池の鯉が酸欠になりそうなので、水中ポンプ
を買って水の循環をしてやらないと死んでしまう、と
言われると、これは大変可哀想という事になりホーム
センターへ・・・・
近くのお店には気に入ったものが無い為、ふじみの方に
ある大きなホームセンターに。
10時まえにはお店に着きポンプの品定めをして私は
お花コーナーに、主人はついでに修理(倉庫)のための
部品をと2手に別れ数分の自由を楽しむ。
お花のコーナーではやはりこの暑い時期にはグリーン
物が多く買い求めたい物がなく切花の見学。
切花は色とりどりあるが暑いのですぐダメになっては
もったいないと、購入せず。
広い店内でだんだんと客足も増え主人の居場所が解らず
携帯でやり取り、便利だけれどだんだんものぐさくなり
探して歩くこともなく、運動不足になる原因の1つにも。
夕方早速、池にポンプを設置、鯉が大喜びで循環された
水が落ちる場所に皆寄ってくる。
その姿を観て主人の喜びの顔、その顔を見て掃除や
洗濯を中途にして出かけた私も喜び、皆しあわせ・・・・
今日の写真は咲き始めは白、そのうちだんだんとピンク
に変っていくアジサイが、赤紫に変りあまりにもきれいな
珍しい色になっていたのでドライフラワーにと切り取る。
はたして綺麗に出来上がるか?どうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月15日 20時30分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.