054301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょんのび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
梅雨明け宣言を聞かないうちから気持ちがさわやか・・・
日差しは強いのだが木陰の風は気持ち良い。
湿度が低いのか朝から何となく動きが良い。まず
いつもの事ながら洗濯機を回しながら片付け、掃除機
を取り出すが「そうだ、今日は私の部屋と主人の部屋
にバルサンをやろう」と急遽思いつき掃除機は後回し。
布団を干しだいたいの物を片付け1階の部屋と2階の
部屋を同時に始め、戸を閉めて密室。
1時間~2時間は開けられないのでその間他の部屋の
掃除、なんだか暑いのに次々と仕事が片付いていく。
洗濯物を済ませ、主人にお茶を入れ、お客さんの相手
をしている内に2時間・・・・
さあー2人の部屋の掃除、昨日までのけだるい気持ちが
吹き飛び梅雨明け宣言通り、私も梅雨明けしたみたい。
今日は朝から我家にお客さんが見え、うれしい事に
私の好きな果物「桃」を2人の方からおみやげに・・・
早速仏壇にあげ、残りを夕食の後に義母に出してあげよう。
夕方来たお客さんはゆっくりして貰いたかったのだが
主人が夏祭りや、盆踊りの招待状を頂いていて出かけ
なければならず、謝って引き上げていただいた。
夕食前3ヶ所廻ってくると出かけた為義母に夕食を
用意して私はパソコンの前に・・・・
今日の写真は、この暑い中知らぬ間にミニカトレアが
綺麗に咲いているのを見つけパチリ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月19日 20時01分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.