054299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょんのび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は主人が出かけるところが多々有り、留守番の
私はこれといって仕事は手につかず、時間があると
筆を持ち数枚の作品に挑戦。
主人は高校総体の開会式に「さいたまスーパーアリ-ナ」
に出席、午後帰宅したかと思うと、夕方から又数人の
人達と懇親会という事で出かけて行った。
その精にしては悪いのだが、昨日はパソコンの前にも
座りたくなく、ボケ-ッとしてテレビを観て終わり。
今日も振り返ると毎日の家事とバタバタ動きまわる
だけで日が過ぎてしまったように感じる。
「じょんのび」のお店をしていた時にもやっていた
家事、辞めたらもっといろいろ出来ると楽しみにして
いたのに、何も出来ない!結局いつでも出来ると思う
気持ちが悪いのだろう。
今朝も洗濯物を干さないうちに、主人から「ホーム
センターに行くけど一緒に行くか?」と声を掛けられ
「行きたい!」と何の躊躇もなく返事・・・・
昨日外の野菜を入れる大きな冷蔵庫のドアが壊れその
部品を買いに行くだけなのだから別に私が付いて行く
必要があった訳でもないのに・・・・・
毎日暑い日が続いていると、つい、涼しい場所で楽しみ
たい気持ちが動いてしまう。ホームセンターだといろいろ
の物が揃っており、別に買い求めなくても観て廻る楽しさ
は格別。でも行くとどうしても何か買ってしまう。
今日も切花を数本購入・・・・
今日の写真は昨日高校総体の会場を主人が撮ってきたもの。
何故だか今日は画像がどうしても取り込むことが出来ないので
写真無し・・・・ゴメンナサイ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月29日 21時03分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.