065879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.04
XML
カテゴリ:◇バトン◇

れいポンからー!!

☆恋愛バトン☆


☆好きな人います??☆
 いる!!!!

☆いるか-oそっかo☆
 うん!笑

☆その人の第一印象とか教えてくれる??☆
 おもしろいなーってw 小2くらいだったかなー・・・

☆へぇ-o☆
 いいでしょー?笑

☆じゃあ,今の印象おしえてよo☆
 かっこいい 優しい オシャレ 

☆そうなんだ-o☆
 うん そーなのー

☆その人の第一印象と今の印象だったらどっちがいい?☆
 今
 
☆そっかo僕なら第一印象かなo☆
 そーかーw

☆話,変えようかo☆
 うん

☆その人との出会いはいつなの??☆
 小2

☆もう少し詳しく教えてよo☆
 うーん・・・わかんない でも同じクラスだった

☆そうなんだo僕のも教えてあげようか??☆
 うん

☆え?長くなりそうだから遠慮しとくって?☆
 そんなこといってないよー笑

☆長くないよ-oそうだな・・・30分ぐらいかなo☆
 長いなー・・・

☆ん?長いじゃんって?☆
 うーん まあ・・・笑  

☆30分って普通でしょo☆
 そーだね^^

☆あ,☆
 ??

☆話しずれちゃったねo☆
 そーかー?

☆元に戻そうかo☆
 うん

☆じゃあさ-o手,繋いだ事ある?☆
 なんかお楽しみ会とかそーゆー系であったよーな・・・ないよーな・・・

☆そっかoまだまだ甘いねo
 そーすか・・・ すいませんw

☆好きな人の好きなもの知ってる??☆
 昆虫とかそーゆーの。

☆じゃあ嫌いなものは?☆
 わかんない・・・

☆そかo☆
 そーなの・・・w

☆僕そろそろ帰らなきゃo☆ 
 そーなのー?

☆このバトン5人の人に回して欲しいんだo☆
 だれでもいいよー!!

☆誰に回すか教えてo☆
 だれでもおっけー
 

☆じゃあ僕帰るねoまた会えるといいねoバイバイo☆
 うん また話そうねー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.04 08:57:54
コメント(3) | コメントを書く
[◇バトン◇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.