1603464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマ映画 CD Blu-ray DVD BOX予約情報 / 困った時のパソコン操作

ドラマ映画 CD Blu-ray DVD BOX予約情報 / 困った時のパソコン操作

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月28日
XML
テーマ:たわごと(26806)
カテゴリ:カテゴリ未分類

きらりん1号さんよりいただいた『17歳バトン』に挑戦です


改めて書くと、自分ちょっと変わってるっておもわれそうなのですけど・・・
まぁそれでもいいですけど・・・・

1:17歳の時、何してた?
友達の影響で光GENJIに、じわじわっとはまっていってました。
当時、敦啓くんと寛之くんの区別がつかず、テレビに光GENJIがうつると妹から「どっちでしょ?」ってクイズ出題されてました。
「これがヒロくん」「こっちはあっくん」って理解するまでに2-3か月かかりました・・・m(_ _)m
ファンなのに・・・・ね。ほかのメンバーはすぐ覚えれたよ♪結構ね、輪郭的な問題で、男性の区別ができなくなるのよね。
(光GENJIコンサートデビューしたのは、18歳だったはず)

カナタイプ部で燃えていました
光GENJIにはまった影響をくれた友達と一緒だったのもあり、カナ入力練習では、ジャニーズ関連単語がたくさんでした。
※裏のサークル名は「トランプ部屋」でした!(^^)!

2:17歳の時、何を考えてた?
・アイドルのかわいらしい衣装着て、「歌のトップテン」で光GENJの隣に座ったり、「ザ・ベストテン」の回転扉から登場したり、「夜のヒットスタジオ」では、オープニングのリレーメドレーで光GENJIからのマイクをもらうことをちょっぴり頭の中で夢みたことがある17歳。
・毎日、数学の公式(cos,sinなど)なんでこうなるんだろうと・・・考えていた。当時は、単なる数学バカ!

3:17歳のイベントと言えば?
あれ!?ほかの時期はイベント浮かぶのに高校は思い出のイベント本気でうかばない。
何も考えずに遊んでるだけだったから・・・。
あかん・・・毎朝、課外授業受けていたことしか浮かばない・・・。
何も変化のない17歳でした(ToT)/~~~

4:17歳でやり残した事は?
「高校生ウルトラクイズ」
テレビにうつるのは恥ずかしがりやだからうつらなくていいのです。
参加することに意義がある!

逃げ出さずに恋愛してみる
ほめられるのが苦手で、ニコニコ寄ってこられるとバカにされてるって逆に考え込む性格だから(笑)
そして多少いじっぱりだから(笑)青春時代に戻って、素直に気持ちはうけとめたい。

5:17歳に戻れたら何をする?
プログラマーが夢だったので、独学でコンピュータのお勉強を高校生からはじめたい
数箇所の会社面接通過してるのに、周囲から反対され、自分自身も自信なくなって断りっぱなしだったから(じゃ、受けるなよ!だけど)
プログラマーの世界にすすめるようにもっと勉強して、自信つけて会社面接受けたいな\(^o^)/
ほんとうに17歳に戻ったら、周囲の意見よりは自分の意思を大切にするぞ!

6:17歳に戻っていただく5人

ともぞぉさん、かずはっちさん、モコママ7707さん、めづちゃん、ひとみちゃん、ほか遊びにきてくれている人だれでもOK!?
楽しいよ。やってみる?
そのときは、ぜひコメントでも残して言ってくれるとうれしいな。後で遊びにいっちゃいます\(^o^)/
でも、興味がない方や、時間のない方は、スルーしてください。



ハート(手書き)ほかのサイトでも商品がみたいハート(手書き)



予約受付中商品(ジャニーズ関連もの)
ジャニーズ書籍館
KAT-TUN情報発信基地
ジャニーズ愛用商品リスト(
各地の名産品!コンサートの旅に!ロケの旅に!(クロサギなどのロケ地情報など)旅行ガイド
コンサート資金つくりませんか?(KAT-TUN完全限定盤BOXの売上げでなんと4-5万円のお小遣いがいただけました。このサイトと提携するとどういうものと提携できるかを簡単に記載してます)
ポイントサイトで小遣い稼ぎをするのなら

ジャニーズブログ)


応援ありがとうございます・・・って言いたいけど、誰か押してくれるかな?ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月29日 00時51分23秒


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.