1607656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマ映画 CD Blu-ray DVD BOX予約情報 / 困った時のパソコン操作

ドラマ映画 CD Blu-ray DVD BOX予約情報 / 困った時のパソコン操作

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月31日
XML
カテゴリ:ジャニーズその他
やったぁ!!!

「抱いてセニョリータ」初回盤、ネット上で在庫があるところ発見!

でもでもまだ油断しちゃいけない。
以前、ネット予約した亀梨和也くん掲載の「プレイボーイ」が・・・かなり遅れて在庫切れのメールが届いたから。

今度はドキドキ!!!

私が最後の1枚だったのかもしれません。
それとも、調査の結果・・・申し訳ありませんメールが届いてしまうのか。


ただいま品切れ・調査中の文字にきりかわっちゃいました。


まだ手に入れてない方、チェックしてみてください

おやすみなさい


■送料120円■山下智久(NEWS) ■CD【抱いてセニョリータ】通常盤 5/31


私のように初回盤にであるかもしれないので、
後日、ジャニーズサイトで”初回盤”購入ページまとめます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月01日 01時16分44秒
[ジャニーズその他] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.