1600301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマ映画 CD Blu-ray DVD BOX予約情報 / 困った時のパソコン操作

ドラマ映画 CD Blu-ray DVD BOX予約情報 / 困った時のパソコン操作

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月11日
XML
カテゴリ:光GENJI
元光GENJIファンの方からのメールで知りました。

えっびっくり!!ウッチーが画像にいない!!

10月12日に書いていたブログ「内海光司出演舞台「喜劇 桜の園-嫁も姑も皆たぬきー」」

あのかわいらしいタヌキさんのキャラもいなくなり、
ほかのポスター画像に変更されていました。

キャスト名には、内海光司と名前があったのでホッちょきとしたところです。

いやぁ、こちらのブログで紹介させていただいていたので、え!キャスト変更!!
かって一瞬あせりましたよ。

それに、私もお金があれば行ける方向で考えたいしちょき


さて、舞台といえば、佐藤アツヒロくんの舞台「地獄八景:浮世百景に、3月1日行ってきます。

アツヒロくんのソロコンサートへは福岡そして東京公演と参加したことがあるのですが、
彼の舞台を見るのははじめてです手書きハート

本当は、千秋楽3/4とおもったのですが、座席の場所が1日と4日では15列ほど違いそうだったため、
近くで見るかそれとも千秋楽で見るか・・・悩んでステージの近さを優先しちゃいました。

まだ3か月も後のお話ですが、すっごい楽しみです。
平日公演となるので、仕事の休みがとれないさいは泣く泣くあきらめることになりますが、絶対行ける方向へ持っていくぞぉ!!


さて、光GENJI3つめのネタは、
沖縄旅行した方(知り合いの知り合い)が諸星和己くんの撮影現場へ偶然遭遇したそうです。
※諸星君、沖縄でテレビ番組やっています※
多少見ていたようで、その後すっごいきさくに、
団体ツアーの旗持って”みなさん、こちらですよぉ”とか愛想よくてかっこよかったとのこと。

みなさんは、買い物中に偶然遭遇とかしたことありますか?
私は、かれこれ、10年以上になるのかなぁ(遠い目)
原宿で、ファンが後ろにぞろぞろくっついた滝沢くんを見かけました。
当時の「アイドルオンステージ」の収録でNHK・・に向かっている途中だったみたいです。
私は、当時ジャニーズファンを内緒にしていた友達(とくに、ジャニ嫌いな人)と東京観光中だったため、気もないふりをして遠めからチラミ。くぅっ!!あれは本気で残念でした。
2泊3日の旅で、偶然あえただけでもありがたい。

光GENJIファンサイトはこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月12日 01時15分44秒


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.