1598722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマ映画 CD Blu-ray DVD BOX予約情報 / 困った時のパソコン操作

ドラマ映画 CD Blu-ray DVD BOX予約情報 / 困った時のパソコン操作

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「果実でたのしむ おいしいデーツ酢」

わたし、今”フルーツ酢”と山下智久くん(NEWS)がCMしている『ラクベジ』にはまってます。

フルーツ酢(マンゴ&レモン)&ラクベジ野菜ジュース
フルーツ酢(マンゴ&レモン)&ラクベジ野菜ジュース

飲み始めようとおもったきっかけは、
・カラダにも嬉しい飲用酢であり、代謝をよくしようということ
・両親がきになっているメタボリック!酢がメタボ予防食材と雑誌で目にしたから
・高血糖の血筋だから、やっぱり今のうちから対策しようかなとか
・一番の理由は、酢で体重とウェストがダウンするってこと♪


デーツ酢3本セット

「果実でたのしむ おいしいデーツ酢」


フルーツドリンク酢の味は、「りんご酢」「ぶどう酢」「マンゴー酢」の3種類(4倍希釈)。


今月発売中の健康雑誌『日経ヘルス2007年7月号』を手にすると、『酢』の話題がとりあげられていました。

日経ヘルス2007年7月号(フルーツ酢)

この暑い夏に、ペットボトル飲料を持ち歩く事が増えるとおもうけど、健康のためにも”フルーツ酢”を加えて持ち歩こうという特集です

というわけで、SMAP CM中のポカリスエットそして山下智久くんCM中のラクベジ(野菜ジュース)をフルーツ酢に混ぜて飲んでるってわけです。
ポカリスエットの懸賞とラクベジ山下智久セレクションプレゼント(フードプロセッサ狙い!)のためにたくさん買いだめしちゃっていたという理由もあるんですけどね♪

酢生活を楽しむ

今おためしした組み合わせの飲み方は、画像にあるもの

●マンゴー&レモン酢にラクベジを加えたもの。
もとからの味であるフルーツ酢のコクに野菜の甘味がくわわって飲みやすい。
ラクベジは2種類あるのですが、どちらかというとラクベジ柑橘味のほうは酸味も多少加わって夏にはすっきりするかんじの味。
はい、かなりいけてます。雑誌内でも48通りの組み合わせ中ベスト1位にあがってました。

●マンゴー&レモン酢にポカリスエットを加えたもの
マンゴー&レモン酢の味は、甘味の中に酸味が多少くわわったコクのある味。
スポーツ飲料ポカリスエットは、酸味が多少あり野菜ジュースよりは味がさわやか。
酸味が苦手な私でも飲めるかんじ。

さて、これからも味の組み合わせをいろいろためしてメタボりっク防止対策します。


今回ご紹介した「果実でたのしむ おいしいデーツ酢」は、『モラタメ』でおためしできます。
(モラタメとは、メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイトです)




山下智久CM出演中『ラクベジ』公式サイト
http://www.kikkoman.co.jp/delmonte/lact-vege/index.html
CM視聴可

SMAP CM出演中『ポカリスエット』公式サイト
http://www.otsuka.co.jp/poc/
CM視聴可


おすすめ特集
ショッピング
エンターテインメント
ジャニーズ
インテリア家具・ キッチン用品・バストイレ
ファッション・ 生活雑貨
美容・ 健康グッズ・健康食品
スポーツ・ アウトドア
パソコン本体・ 周辺機器・家電
花・ ガーデン・DIY
ペット・ ペット用品・ペットホテル
キッズ・ ベビー・マタニティ
食品・ グルメ・スイーツ・飲料品
トラベル・ 交通
インターネット
暮らし・ 生活
調べる
集まる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月20日 11時51分05秒


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.