1599370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマ映画 CD Blu-ray DVD BOX予約情報 / 困った時のパソコン操作

ドラマ映画 CD Blu-ray DVD BOX予約情報 / 困った時のパソコン操作

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月12日
XML
カテゴリ:SMAP

木村拓哉映画「SPACE BATTLE SHIP ヤマト」舞台挨拶


開催映画館:T・ジョイ久留米 12:55の部

福岡県映画館

開演12:55~終演15:20

開催スクリーン名:シアター3(チケット売り場から直進左手1つめ)

T・ジョイ久留米は、木村拓哉(SMAP) 舞台挨拶:映画「SPACE BATTLE SHIP ヤマト」と
映画”GANTZ争奪戦”(二宮和也(嵐)・松山ケンイチ)で熱い!!


上記サイトの「SPACE BATTLE SHIP ヤマト」と「GANTZ」の撮影は、ヤマト初日公開に足を運んださいに撮影したT・ジョイ久留米の館内です。


おまけとしてあげときます。内容は本日の舞台挨拶前のものとなります。




T・ジョイ久留米


Twitter(シティ情報ふくおか)

本日のヤマトキャンペーンの模様は12月28日発売のふくおか掲載です。

木村さんの行動がつぶやかれてます。


●12/13放送の「めんたいワイド」(FBS福岡)で本日のヤマトキャンペーンが放送と耳にしました。

ただし、木村君がこの回にはマスコミが一人もいないので~と話していたしたしかに司会進行のお姉さんが一人いたのみ。

13:30の回は分かりませんが、久留米の模様は放送はないかな?福岡ユナイテッドシネマさんのみでしょうね~。不確か情報ですいません。


映画が終わった15:20。


会場からは拍手が!!!


とともに、シアター3(シアター座席票確認)の右手後方通路から映画ヤマトと同じ格好をした映画館スタッフと警備が通路に!!


もう会場テンションあがります。


そして、舞台向かってスクリーン左手の非常口(扉の向こうがシアター1にあたります)から、なかしまりえさんという女性司会進行の方が登場。


このあたりのちほどのつけくわえとして、サクサクっと質問のほう書いちゃいます


カッコイイとともに、かわいかった


本日の衣装は、白い蝶ネクタイしてシャツ衿元が黒。シャツは白

ジャケットは下がくしゅくしゅのかわいいかんじ。

ズボン黒、靴も黒と黒ベース色。左指にごつそうな指輪。シルバーにみえました。


ほんと、本日はキムタクまで4mまでとぜいたくな席で堪能させていただきましたが、いやぁかっこいい。かっこよすぎますです。



ちなみに、久留米のほうへは山崎監督のお姿はなく、木村拓哉さんのみの登場でした。

木村、まずはこのT・ジョイ久留米という施設を拝見した話、そしてこのT・ジョイ久留米がヤマトに熱く力をいれてくれてここに来たようなことや、
スタッフからポスター3枚にぜひと頼まれ、うぅん・・・そのぉ・・3枚ほどサインをと・・・。

こちらのちほど館内に貼られるとのこと。

上記シティ情報ふくおかさんのTwitterによると、わたしのサイトのこちらアップしている巨大折り紙にもサインしてくれてるようですよ。
初日に映画見たときは、チケット売り場においてありまして、本日はスタッフが警備していてみれませんでしたが本日もシアター1とシアター3の通路のところにあったようです。

よって、多分これ見たい人は何か映画をみなきゃだとおもいます。ついでに、T・ジョイ久留米さんはこちらの企画にも力をお入れですのであわせてよろしくお願いします


まずは、1問目しょっぱなが久留米市についての質問

●木村さんは久留米市を知っていましたか?

木村「知ってますよぉ~。この質問がでたことにびっくりしました。僕のかかわるアーティストに出身者がいますしね」
司会「でも、久留米にこられたのははじめてですよね?」
木村「そうですね。」
司会者が客席に向かって「みなさん知っていてもらってよかったですね」(的なかんじ・・・)

●古代進と木村拓哉さんの共通点はなんだとおもいますか?

木村「とくに自分とうぅん・・」と、必死に考えていると
客席から「かっこいいところ~」(会場客、いきなりの一声にほほえましい笑いが)
つづけて、男性客が「髪型ぁ~」(会場爆笑)
木村「古代を演じてるあれは僕ですからねえ」(ニュアンス違ったらすいません。)
司会「ここは、会場も参加するんですねぇ」と会場いいかんじで盛り上がってます
木村「そこにはそこの規律があっても、自分のいいたいことはちゃんと伝えることですかね」
(ほんとニュアンス違ったらすいません)

●映画ヤマトの中で、印象にのこったシーンはどこですか?
木村「僕はヤマトという船を無機質なものにはしたくなくて、緒方直人さんとなにか擬人化しようとおもい話し合い、台詞の中に”船を連れて行く”という~」
つまり、船をモノではなくて、人的に扱う擬人的言い回しをつかったようですよ。
木村「柳葉さんが「俺はお前のことを弟みたいにおもっていたぞ」というシーンで、目から水がでていて、自分も泣けちゃいました」的な話。
島(緒方)が雪(黒木メイサ)をエレベーターに運んでいくシーンなど

●ヤマトにのっていくとしたら、どこに行く?

すごぉく長い言葉で語られていましたが、世界情勢!?がはいっていたので、私のニュアンスでへんな言い回しになるといけないため一言で。

木村「戦地へヤマトで行って、「やめろよ」って言いたいですね」


●映画でよろこばしかったてんは

●黒木めいさの鼻をピンとするシーンについて

●艦長代理をまかせられたシーンについて


など20分の登壇でした


内容はまたのちほど


で、16:32ワゴンで帰っていきました


久留米市民あつい〓


窓からみんなに手をふってくれた〓


ポスター三枚にサインしてくれて飾るらしい


数日内にはSMAPのwe are SMAPコンサートDVDが届くはず。



それみて、またテンションあげようっと







本館サイト
コンサートホール検索
九州の温泉宿・有名温泉宿NAVI
九州の温泉宿の旅・観光日記
セシール通販ガイド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月13日 00時43分52秒
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.