792911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

中古車情報館店長河野のブログ

中古車情報館店長河野のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

中古車情報館店長

中古車情報館店長

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2024.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先ほどのブログの通り、3日は奥日光に行き、
4日は1日休養して
5日午前2時30分に出発して
三峯神社、西沢渓谷に行ってきました。

三峯神社には7時前には到着しましたが、
駐車場はすでに4分の1は埋まっていて、
9時に出る時には満車で数百メートルは並んでいました。

今回は奥宮登山はせず、西沢渓谷に行きました。

三峯神社は大人気ですが、
西沢渓谷は穴場スポットであり、
ハイキング中もそれほど混まず、
5時間歩いて大自然を堪能できました(^^)

福岡に住んでいた学生時代は、
妻とよく菊池渓谷に行っていましたが、
西沢渓谷は菊池渓谷のように水が澄んでいて
ハイキングコースに変化があり楽しいです。

本日は休養日にします。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.06 08:00:03



© Rakuten Group, Inc.