【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

エアロスミス5号機発進ッ!

エアロスミス5号機発進ッ!

フリーページ

2007年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はパッ近と朝目絵師による花見大会in土砂降り

雨の中花見なんてするもんじゃありませんよ

午後から天気回復するはずじゃなかったのかよッ!!

本来横長のシートだったはずなのに、それを2つ折にして屋根を作ったから人間が座れるスペースがかなり狭くなってしまってた

かなり無理のある花見でした

9人、10人はいたと思うけどほぼ全員濡れてたからね

我々の隣で場所取りしてた団体もブルーシートで屋根だけ作っといてさっさと帰っちゃうし

でもコレが楽しいんだ



花見と言えば酔っ払いがつき物

酒が入っていい感じに酔ってくると酒瓶もって暴れまわるのが現れるんですよ

ほんとそういう人たちって笑わせてくれるよね!wwwww

 

 






てゆーか


オサじゃね?






オサはウイスキーのボトルを持って空に蹴りを放っている!

 

エアロは突っ込んだ!

「酔拳かッ!!」

オサは聞いてない!

オサの攻撃!

ブルーシートの屋根に右フック!回し蹴り!

シートはたなびいている!

エアロは戦意をそうしつした!

 



って言うのはウソで私も一緒に風になびくシートにパンチや蹴りを放ってましたw

サンドバッグじゃねっての


でもこのシート我々が使ってた奴じゃないんですよ

さっきまで隣にいた団体さんが木に吊るしてた奴なんすよ・・・

そんなことお構いなしに「オラオラ」「アリアリ」やってたら

 


オサが奇跡を起こした

 




い、いや奇跡と言うよりは全く理解を超えていたのだが・・・

        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『オサが右フックを放ったと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにかシートが裂けていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な... 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった...
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった...
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r --一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     南斗聖拳だとかザ・ハンドだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ...

 



風になびくシートに幾らパンチを放っても「のれんに腕押し」状態で衝撃がまともに伝わるはずなど無いのだ

にも関わらず


オサの一撃はシートを真一文字に 『切り裂いた』

穴が開いたとか破れたとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ


刃物を使ったわけではありませんよ!?

「素手」のパンチで4~50cmの切れ目が・・・

しかも2回やってのけやがった!







この出来事のインパクトが強くて他の記憶があんまり無いですw

なんかオタトークしてたのは確かですが。

殆ど桜を見ないまま花見終了。


「ごみはコレで全部?」


「全員傘ありますか?」


「忘れ物ないならとりあえず駅に向かおうか」



『シュパンッ!ズパンッ!』


「?」


「いや、パンチでいけるなら手刀でもいけるはず」

「「「まだやりますか」」」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月08日 22時03分58秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エアロ・スミス5号機=伸飛呂

エアロ・スミス5号機=伸飛呂

お気に入りブログ

戦う元芸人、ベルナ… ベルナール・アッカさん

コメント新着

gabahey@ TUUjVGcnFNaxLnnP 2LJEMf http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
エアロ・スミス5号機=伸飛呂@ Re:ポルナレフ大杉(03/30) 本当は最大30人呼ぶつもりだったんだぜ! …
迷亭@ ポルナレフ大杉 ワムウが個人的にベスト。チャイもすきw …
しゅう@ 賛歌表明 センター試験、新年会とも賛歌しますッ!
エアロ・スミス5号機=伸飛呂@ 賛歌表明はこちらで センター試験をするにあたって会場を17時…

© Rakuten Group, Inc.