【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

エアロスミス5号機発進ッ!

エアロスミス5号機発進ッ!

フリーページ

2009年01月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

我々パッショーネ近畿(大阪)としては、そろそろパッショーネ東京のような大規模オフ会がやりたい!
しかし、経験がまだ浅いってことで先日東京のオフ会に参加した際あちらのDORさんと相談して東京と大阪で合同イベントを行おうということになりました。

福岡でも同時開催です!

昨年のオフレポ(東京)はこちらからどうぞ
こんな感じのことをやります。



【日時】2008年1月17日(土) 9:30~11:40 (開場9:00)
※会場は一応17時まで抑えてます。飲食もOK。ただし、散らかさないように。

テスト終了後は2次会として新年会を予定しています。ジョジョ立ち教室、ジョジョの奇妙は百人一首大会、コスプレ撮影会など……

【場所】大阪府立青少年会館第6会議室 
    

【募集人数】70人
      ※応募者多数の場合誠に遺憾ながら先着順とさせて頂きます。( mixi、ここでの賛歌表明書き込み時間、参加希望メール着が早かった順)

【参加費】会場使用料を頭割り(500円越えることはないでしょう)
     


必要なもの=覚悟・願書提出
 願書提出期限=2009年01月15日24:00まで
  ※今回のイベントは試験のため、事前に願書提出(参加申込み)が必須です。

参加希望の方はこの日記の下にあるコメント欄に書き込むか、passione_kinki☆hotmail.co.jpに件名を「参加希望」にして申込してください。(☆⇒@に変えてください)(空メールでも結構ですが、意気込みが添えてあると嬉しいです)

mixi会員の方はこちらでどうぞ。

15日24:00の時点で70人に達していなかった場合、募集を継続しますが、なるべくお早めに。




もちろん「バレなきゃあイカサマじゃねえんだぜ」なのでカンニングOK!
ネタ的に美味しければそれで良いんですが、あんまりガチでカンニングはしないように!
いくら大阪が全国学力テストで45番目でも無理はしちゃいけません。
と、いうよりそんなもんでドーダコーダできるレベルの問題じゃありませんw

 

 ちなみに昨年の問題からレベルが高めなのを紹介↓

例1:ツェペリさんが波紋カッターの際に使用したワインの産地は?
1.日本 2.イギリス 3.フランス 4.イタリア

例2:「F-MEGA」で花京院が車につけたカーナンバー(28)を連載当時(1991年)に実際につけていたF1ドライバーは?
1.ミハエル・シューマッハ 2.ナイジェル・マンセル 3.ジャン・アレジ 4.中島悟 5.鈴木亜久理



オマケにカンニングが発覚した場合以下のようなペナルティが科せられるか、も。
・ジョジョの奇妙な一発ギャグをしてもらう(大阪なので)
・ジョジョの奇妙な細かすぎて伝わらないモノマネをしてもらう(大阪なので)
・投げつけられた熱々のたこ焼き3個を手を使わず口でキャッチしてもらう(大阪なので)
・『目玉の中』にサイコロ2個を埋め込んで全身に『21』の風穴を開けて川に流す(大阪なので道頓堀)

それでもかまわねえ!俺はネタに生きるんだッ!って方は是非是非おもしろい方法でカンニングをしてください。


問題数は計100問の選択式で、東京と同じ問題です。


なおコスプレはOKです。
但し、露出度の高いものはNG!公序良俗の範囲内でお願いします。
コスプレ参加の方はコメント欄で申請してください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月13日 21時52分25秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エアロ・スミス5号機=伸飛呂

エアロ・スミス5号機=伸飛呂

お気に入りブログ

戦う元芸人、ベルナ… ベルナール・アッカさん

コメント新着

gabahey@ TUUjVGcnFNaxLnnP 2LJEMf http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
エアロ・スミス5号機=伸飛呂@ Re:ポルナレフ大杉(03/30) 本当は最大30人呼ぶつもりだったんだぜ! …
迷亭@ ポルナレフ大杉 ワムウが個人的にベスト。チャイもすきw …
しゅう@ 賛歌表明 センター試験、新年会とも賛歌しますッ!
エアロ・スミス5号機=伸飛呂@ 賛歌表明はこちらで センター試験をするにあたって会場を17時…

© Rakuten Group, Inc.